嬉野

こんにちは!

先週の土日に佐賀の嬉野へ温泉旅行に行ってきました!

嬉野に行くのは今回初!なのですごくワクワクでした。

最初に行ったのはビーマルシェカフェというおしゃれなカフェです。

このお茶、なんとお冷やの様に飲み放題なんです…!!さすが嬉野…

料理もデザートもどれもボリューム満点で最高でした!嬉野へ行く際は是非行ってみてください〜〜

 

次に行ったのは「豊玉姫神社」という神社。

豊玉姫とは竜宮城の乙姫様らしい。そしてこの神社は美肌の神社らしい。さすが美肌の湯の地って感じです。

恋愛や健康などの神社はよく聞きますが美肌ってなかなか珍しいですよね!美肌になる様お祈りしておきました笑

 

肝心の温泉の写真がなく…(もともと旅行に行っても写真を撮らないタイプなので今更とても後悔しております…)

行った場所のurlだけ貼っておきます…!嬉野に行った際は是非参考にしてみてください!すごくよかったです!

▼清流

http://www.nakagawaseiryu.jp/spa-seiryu.html

▼大正屋

https://www.taishoya.com/

 

温泉旅行なんて学生時代は全然興味なかったんですが社会人になって温泉の良さがわかってきて3ヶ月に一回は温泉旅行したい衝動に駆られます…笑

このご時世でなかなか行く機会はないですが…いろんな温泉どころにいきたいですね!

おわり!

 

おまけ

サムネイルのチョコレートとビールは同期からの誕生日プレゼントです!

他にも誕生日プレゼントくださった方ありがとうございます;;;;

良い一年にできる様頑張ります!!