癒し補給

こんばんは!長谷川です。

本当は昨日の担当だったのですが…!すみません…!

12月〜3月は時間が過ぎるのが早いとか言いますけど、新年度が始まる4月も負けじと

あっという間に過ぎ去っていくような気がしてます🌸

 

そんなバタバタとしている最近ですが

実家にもずっと帰れてないので、犬猫補給が足りず… 

最近はTwitterでも、Instagramでも犬猫の動画や画像を見て癒されています♡

 

その中でも最近の推しは「まつたけ」ちゃん!!!

 

今年の2月はこんなに小さかったのに

 

4月にはこんなに大きくなってました

 

つぶらな瞳が本当にかわいすぎて、全ツイートにいいねする勢いでいつも見ています…

かわいい!!!

 

 

 

 

夏には実家にも帰れそうなので、犬猫たちと思う存分遊べるのが楽しみです。

ちなみに、アイキャッチ画像は実家の猫で

ぽっちゃり猫のアカに押しつぶされてるクロです。早く会いたい…!