有意義な休日

ブログ投稿時、毎回タイトルに一番時間をかけてしまう女、中原です。(その割にセンスがない)

 

ところで先日、たまたま広告を見かけてからずっと行こうと思っていた中村佑介展にふらっと立ち寄ってきました。

 

驚きの最終日!滑り込みでした。危ない。

 

雑誌や小説のカバーイラスト、そして何よりアジカンのジャケットを長年手掛けられていることで有名な中村さん。
何と全ての展示物の静止画撮影OKとのことで、バシャバシャ撮ってきました。

(何度撮っても下手なので臨場感がなさすぎるんですが)て、手描き…!下描きの線や、消した後のペンの薄れ具合がまたリアル。すごい。繊細すぎる…。

 

思っていたよりも展示枚数も多く見応えがあり、大満足でした!