新人デザイナーをご紹介!

こんにちは!玉村です。

 

リディアミックスジャーナルでも入社式の様子が取り上げられていましたが、

4月にデザイナーが3人入社してくれました!

今回この記事で3人を紹介するべく、いくつかの質問に3人が答えてくれました…!

(ちなみにプロフィールカードはそれぞれの手書きです〜。個性が出てます…笑)

 

トップバッターは明るく元気な山本さん!▼

 

Q. 入社前と入社後の会社の印象

————–

入社前から会話がスムーズだなあと感じていたのですが、
入社してからは、私がアクションを起こす前に「困ってない?大丈夫?」と気にかけてくださる先輩方が多いので、今は報連相がしやすくて、作業のしやすい環境にうれしく思ってます。

 

Q. 入社して一ヶ月たってみてどう?

————–

とても学ぶことが多く、先輩方に助けられてばかりですが、日々成長していきたいです。
今よりもレベルアップした数年後の自分を想像しながら、これからも益々頑張りたいと思っています!

 

Q. 最後にひとこと!

————–

入社してから広告デザインの奥の深さにワクワクしています。
これからも色々なお仕事頑張ります!

 

 

続いては新入社員で唯一のメンズ・伊東くんです〜!▼

 

Q. 入社前と入社後の会社の印象

————–

雰囲気が柔らかそうな会社だなというのが入社前の印象です!
会社の雰囲気だったり人の雰囲気は入社前の印象通りですが
入社後はそれに加えて仕事のクオリティや作業スピードが早過ぎてみなさんかっこいいなという印象です!

 

Q. 入社して一ヶ月たってみてどう?

————–

あっという間に1ヶ月が過ぎていってしまったなと感じています。
まだまだできないことの方が多いですが、できなかったことができるようになったときに
成長できている気がするので楽しいです。

 

Q. 最後にひとこと!

————–

目の前のことで手一杯の状態ですが、少しづつ視野を広げられるようになって
良いデザインを制作できるように頑張ります!

 

 

最後は塚本さんです!(絵が…上手いな…………)▼

 

Q. 入社前と入社後の会社の印象

————–

デザイン業界ということもあり、キリキリしていたり、忙しそうな雰囲気だろうと思っていましたが、入社前に社内見学に訪れた時から、穏やかな空気で明るく活気ある雰囲気だったのでびっくりしたのを覚えています。入社後もそれは変わらずでしたが、忙しくてもあの雰囲気を保っていられるのは先輩の皆さんの人柄の良さ故なんだなと改めて実感しました!

 

Q. 入社して一ヶ月たってみてどう?

————–

日々勉強!という感じです。技術はもちろんですが、先輩方にデザインチェックをしていただくときは自分では気づけない視点に感動します…!
ほんの少しの一手間でもアドバイスをいただく前といただいた後のデザインでは月とスッポンぐらいの差で良くなっているので、日が経つにつれて先輩方への尊敬が深まっていくばかりです!

 

Q. 最後にひとこと!

————–

まだまだ未熟ですが、まずは目の前のことを着実に積み重ねて、1日でも早く上達できるように先輩方のアドバイスをたくさん吸収していきます!よろしくお願いいたします!

 

 

みんな個性豊かで、日々仕事に一生懸命向き合ってすごく頑張ってくれているなと思います。

3人が加わってくれたことで、ますますデザインセクションはにぎやかになりました!!

3人のこれからの成長がとっても楽しみです。