ブログ再開します!

こんにちは!お久しぶりです、三浦です。

しばらくの間ブログの更新が止まってしまい申し訳ございませんでした…!

社内でもブログの内容を再検討し、これからまた社内の様子であったり仕事にまつわることを中心に

毎週更新をしていきますので見てくださると嬉しいです!

 

再開一発目ということで、近況…ではないですが、4月に増員する関係で新しく購入していただいたMacBookについての紹介です!

新人が入社する前の3月末に新しいMacが届くということで、最新のMacに交換予定のスタッフはワクワク。

なんと言っても今回のMacから噂のM1チップに変わったので!大きな変化です!

届いたMacBookを見てビックリ!見た目もだいぶ変わりましたね!

なんだか本体は少しボックス感が増した関係でちょっとレトロな印象。

サイドの挿し込み口も色々と変わったり、付属品の形や仕様も変わったりで新鮮ですね〜。

(コードをまとめている革製品は徳永mgの手作り。他にもマウスケースなどを作ってくれました!)

そして何よりスピード!アプリを開くのも操作もシャットダウンまで!速い!!!

コーヒー休憩をする暇もない!!!

リディアミックスでは作業スピードもスキルの一つとしてとても重要視しているので、

作業効率がよりUPして仕事が捗るのがとってもありがたいです。

いつもスタッフのことを考え様々な最新の備品を揃えてくださる社長には本当に感謝でいっぱいです。

スピードUPしたMacで仕事もさらに頑張っていきたいです!!!!

 

おまけで、Macを交換したスタッフのユーザーアイコンをちらっとご紹介。

私のアイコンは…私だそうです。徳永mg作。(似てますか?)

他にもこんなアイコンが。スタッフ愛に溢れています。