最近ハマっていること

最近新しい趣味?を見つけました。

 

それは、サッカーです。

 

きっかけはウイニングイレブンというサッカーのゲームを友達から勧められ、

う〜んと疑いながらもスマホにインストールしたことです。

 

そこからサッカーの面白さにどハマりしてしまい、

自分の好きなアーティストのライブ映像を見るために契約したはずだったWOWOWで

日々「UEFAチャンピオンズリーグ」の面白そうな試合を録画しては

休日に見るというどっぷり具合です…。

 

ボールを蹴って何が面白いんだ!(サッカー好きな方申し訳ありません…)と物心ついた頃から思っておりましたが

自分が想像していた以上に選手同士のボールの取り合いが激しく格闘技を見ているんだっけ?と思うほど

どの試合も白熱しており、しばらくこのブームは去りそうにないです…!

試合のエキサイト感を感じるのがとても楽しいと思っており、ルールなどは全く理解できていないので

本当ににわかファンではありますが…汗これからいろいろと詳しくなっていければなと思います。

 

人から勧められたものにあまり興味を示さない方なのですが、疑い深くなりすぎず

勧められたものはなんでも試してみるものだなと…今回のことで強く思いました。汗

 

どうやら来年はワールドカップがあるらしく友人と一緒に観戦をしようかなと思います。

春からまた新しい何かにハマれる事ができとても嬉しいと感じながら今週末もサッカーを見ます…笑