来たるべき、GW(ぜいたくな休日)に備えて

桜が散ると

日差しも「暖かい…」ではなく、「暑いぃぃ…!」に切り替わり、

自律神経も乱れやすい時期になりました。

 

(→自律神経の乱れには、耳たぶを掴んで上にひっぱると良いそうです。 明石さんより)

 

それでも1週間と少し頑張れば、いよいよGW開幕です!

 

今年は土日含めて5連休なので、旅行にいかない人は「何をしたらいいの?」と

逆に困っているのでは!と思いまして

 

今回「過去のGWの思い出 or おすすめの過ごし方」を聞いて回りました!

少しでもGWの過ごし方の参考になれば幸いです。

 

▼エントリーNo.1 ポケモンマスターをオススメする奥原さん

 

 

▼エントリーNo.2 「火がよく通ったものお食べください」の平原さん

▼エントリーNo.3 キャンプでchill🐦の大久保さん

 

▼エントリーNo.4 「旅行でリフレッシュ」な瀬戸口さん

いろいろな過ごし方がありますね…!

みなさんも素敵なGWをお過ごしください^^!