新人デザイナーをご紹介します!

お久しぶりです!二年目デザイナーの塚本です!

4月に入り、リディアミックスにも新たなデザイナーが入社してきてくれました!
その数なんと6人!今までにないほどの大人数です…。

今回はプロフィールを新人デザイナーに書いてもらいました!

一年前は私もプロフィール、書いたなあ…と懐かしさに浸りながら
プロフィール帳をみんなに配りました…しみじみ。

それではいきましょう!

まずは一人目米田くん!▼

ペガサスのイラストがすごい可愛い!好きな食べ物が渋くて笑ってしまいました。たくさん食べてね…。

 

お次は二人目篠原さん!▼

絵が上手い…!ほんわかするタッチで癒されます。写真もファッションもオシャレさんですね!^^

 

続いて三人目酒井さん!▼

酒井さんの雰囲気がこのプロフィールから伝わってきますね…ほわほわ…。

 

どんどんいきます!四人目南立さん!▼

イラストがゆるかわ〜ですね!いちごめちゃめちゃ美味しそう…

 

そして五人目西尾さん!▼

右下のゾウは一体…!?癖になる絵でずっと見てしまう…ネコちゃん可愛い。

 

最後六人目は西村さん!▼

好きな食べ物がお寿司!米田くんと気が合いそう…笑

 

いかがでしたでしょうか?みんな個性出ていて可愛いですね…!

6人が入ってくれたことで、ますますデザインセクションはにぎやかになりました!!

これから一生懸命いろんなこと覚えてお仕事に取り組んでいってください…!

6人の成長を楽しみにしています!