白金茶房

(ブログの周期が早くなってる…!)

 

普段からカフェに行くのが好きなのですが、

今日はお昼休憩を使ってもう4~5年前から行ってみたかった白金茶房に鮎川さんと行ってきました!

梅雨時期なので天気悪いかなぁと思ってたんですがめちゃくちゃ晴天…!

日頃の行いのおかげかな♡(は?)

 

この、白金茶房の刻印?のパンケーキの写真が撮りたくて撮りたくて…!

天気がいいお陰で木漏れ日の中取れて満足です( ˘ω˘ )

 

会社のある、平尾・高宮・薬院周辺はおしゃれなカフェやランチをするところがあったり

他にも雑貨屋さんやおしゃれな本屋(本屋青旗っていうんですが本当にオススメ…!)もあって

おすすめスポット満載です♡

もうすぐ2021年も折り返しでびっくりしてますが、憂鬱な梅雨を乗り切ったら夏が待ってるのでがんばりましょう!

 

明日は私のリディアミックスでの推しのひらばらーにゃ🐈です♡