ふわふわシフォン

こんにちは!玉村です。

前回私がブログを書いた時は9月初めだったのですが、あの時はまだまだ暑かったのに今はもう寒さに震える日々ですね。ほんとに寒い…。。

 

年末を目前にしてみんながじわじわ忙しくなってきている中、先日嬉しい差し入れをいただきました!!

 

社長から!!!!!なんと!!!!!!!

たくさんのシフォンケーキ!!!!!!!

ずらっと並ぶシフォンケーキは壮観ですね^^

キャラメル・くるみ・レモン・紅茶…と味もたくさんです!

 

tumugu店舗の近くにある桜cafeさんのシフォンケーキだそうで、

並べるときにあまりのふわっっっふわ具合に衝撃を受けました…。

 

 

シフォンケーキを絶妙な距離感で見つめる迫田さん。(どれにしようかな…って思ってそう)

 

一人、また一人と増え……………

みんなどれにしようか真剣に悩みながら、好きな味のシフォンケーキをとっていっていました。

 

私はキャラメル味を食べたのですが、ほんとにふわっっっっっっっっっふわでやさしい甘さでとても幸せな味がしました…!!

 

やっぱり甘いものは最高ですね…。仕事中の糖分に飢えた身体に沁みます…。

社長、ありがとうございました!!

 

 

【おまけ】

ピンクvs白になってしまった一枚(真顔ver.)です。なんと持ち物までピンクと白…!!

なぜピンクと白で分かれているのか…この理由はいつかブログに載る…かも…?

お楽しみに!