秋の匂い

何処からともなく風にのって、きんもくせいの香りが匂ってくる季節ですね!

消臭剤の香りという方もいますが、私はこの香りが好きです。

この匂いを感じると一気に空気を吸い込んでいます。

申し遅れました。

はじめまして、鮎川です。

ちょっとした、自己紹介をします。

好きなことは、おいしいものを食べること!体を動かすこと!です。

おいしいのもを食べるのは大好きなのですが、料理をするとなると・・・。

得意料理は?と聞かれたらすんなり言える料理がある方がうらやましい!

これからは得意料理を探していきます。

あと、冬はスノボに行きます。誰も滑ってないコースを滑る瞬間の何とも言えない贅沢な感じ!!

雪の上に大の字に寝転ぶのも最高です。

まっ白な雪に、毎回ココロ洗われています。

少しずつ、このシーズンが近づいてきて、もうソワソワしています!!

そんな私ですが、先輩方に教えていただきながら、色々なことを吸収し、サポートしていけたらと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します!!