食欲の冬2020

せっかくの3連休後のブログなのに話題に困っている女、わたしです…。
ということで最近の中原おいしいものシリーズ第二弾でも開催しようと思います。

 

ビューティービネガー「美酢(ミチョ)」

 

実は全然最近でもなんでもなかったりするんですが…(誇張表現が過ぎる)
元々果実酢が好きで、まるで水のようにガバガバ飲んでしまうタイプなんですが(※良い子はマネしないでね)本当においしい!!ちょっと酸味の強いジュースみたいでおいしい!!!スーパーやドラッグストアなんかでも売っているので、手軽に楽しめるのもよいです。

 

フレーバーもいくつかあるのですが、わたしは「もも」を一番ガバガバ飲んでしまいがちです。(※良い子は以下略)炭酸水や牛乳など、色々な割り方で楽しめるようですが、水割りでも十分おいしいので私は永遠に水割りの女…。

 

本当に飲みやすくておいしいのですが、どんなに甘くてもお酢であることには違いないので、用量・用法を守って正しく摂取しましょう…(わたしへ…)