20年前のあの頃へ

徳永チーフに砂時計はプレゼントしましたが

叱咤激励はした覚えはない大津です。

 

さっそく今日のお昼、砂時計を使っているかチェックしたら

見事に横たわったままでした。

 

\(*`∧´)/

 

 

さて、それは置いておいて…

先週末実家に帰った時のこと

 

車もなくコンビニもないド田舎での軟禁状態に耐えられず

愛犬と一眼レフをお供に母校の小学校まで散歩に行きました。

 

大幅には変わっていない景色が

懐かしさ満載でした!

 

毎日遊んでいた遊具、飽きもせずに何往復もしていた気がします。

ここに通っていたのがもう20年も前になるなんて。

少子化で存続が危うい…気もしますが

いつまでもそこにあって欲しいな。。

 

 

少年野球の練習にビクビクしていた愛犬ちゃん。

これ以上そっち行きたくない〜の顔

 

帰宅すると1時間半も経っており散歩どころではない

お散歩大好きな愛犬もちょっと飽き気味でした。

 

 

 

年末年始、実家に帰る機会のある方は

小学校まで足伸ばしてみてはいかがでしょうか。