王者

前回の記事

昨日M-1グランプリが終了し、
今年の優勝者が決まりました!

 

 

優勝はミルクボーイ!

優勝者のネタは本人たちがyoutubeでアップしているので

是非見てください。(めっちゃ再生数伸びてきている・・・!)

▼youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCDCHc4fuc8VydqyAgU-1ibA

 

予選・準決勝で披露したの「コーンフレーク」ネタで、

決勝ファーストラウンドを突破し(アンタッチャブル越えの史上最高得点!)

最終決戦では予選・準決勝・決勝では見せなかった「最中」のネタを披露し優勝しました!

 

今年は初出場7組にも関わらず、

例年に比べ漫才の質が高く、全組とても面白かったです。

 

また今年で「かまいたち」が最後の年となったので

見納めになるかと思うと悲しいです。

 

ただ来年以降も若手の台頭でもっと面白くなるような

番組・大会になるのは間違いないなと思った大会でもありました。

 

1/11にグランプリツアーもあるので楽しみです。

来年は色々なお笑いのチケット取れますように・・・・

 

▼決勝の詳細記事

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201912210000005.html

 

おしまい