もうすぐクリスマス

あっという間にもうすぐ12月ですね!12月といえばクリスマスですね!

そんな楽しいイベントを前に、とある日の朝会社に出勤するとリディアミックスもクリスマスムードに!

なんとかわいい小人(?)がお出迎えしてくれました〜!

社長が休日コストコに行った際に購入してくださったとか!ありがとうございます!

北欧ちっくでかわいいです。

コストコには大きなクリスマスツリーなんかもあるみたいですね。

私は行ったことがないのですが一度行ってみたい…!

いつかリディアミックスにも巨大なクリスマスツリーを飾れる時が来るのだろうか…待ち遠しいです。

リディアミックスの入り口では、こうした小さな遊び心で季節を楽しんでいたりします。

ご来社の際はぜひそんなところにも少し目を向けてみてください^^

 

最後に今日一番会社の中でクリスマスっぽい雰囲気をまとっていた奥原さんとのツーショットを。

なんと小さな仕掛けもありました。

光る!

 

街中もイルミネーションが美しいですよね。

寒いのは嫌いですが、こういったクリスマスグッズはどれも可愛いし、

みんなが外でホットワインを飲んだりそれぞれの家でツリーに飾り付けをしたりして

クリスマスを待ち遠しくしているこの期間の雰囲気はとても好きです。

みなさんは今年のクリスマスはどう過ごしますか?

楽しみに思いを馳せて明日も仕事頑張ります!!!!