デスクのおとも〜マグカップ編〜

こんにちは清水です!

5月ももう終わりに差し掛かり、九州はもう梅雨入りだそうです。はやいですね〜

今回はデザイナーのデスクに必ずあると言っても過言ではないマグカップを紹介します!

デザイナーのこだわりの詰まったマグカップ楽しみですね…!!

 

まずは私清水のマグカップ

これは父親が鹿児島の水族館のお土産でくれたジンベエザメマグカップです。

いままでミッフィーちゃんデザインのものを使っていましたが、

席替えをしてからウォーターサーバーが遠くなってしまったので大きなマグカップに変えました。

なんかレトロな感じがお気に入り!

 

 

お次は岩橋さん!

猫舌の人のためのマグカップだそう…!すごい!ほしい!

電子機器に囲まれたデスクの上で蓋付きのマグカップは安心でいいですね!

ベージュのカラーが岩橋さんらしいです。

 

 

お次は玉村さん!

フランフランで購入した色と形に一目惚れしたマグカップとのこと!

たしかに上品なくすみパープルが素敵です♪

蓋があったみたいですが、幾度の席替えにより紛失したらしいです、、

蓋っぽい何かがあったら玉村さんへ!

 

 

お次は冷水さん!

チンチラのイラストに一目惚れしたそうです!かわいい!

私もチンチラ好きですがチンチラのグッズって少ないイメージなので要チェックですね…!

冷水さんらしいチョイスです!

 

 

お次は松元くん!

「水筒忘れたから中原さんにもらいました〜」とのこと。

この形のコップってなんか仕事できそうに見えていいですよね

 

 

以上!みんなのマグカップ事情でした!