デスク、どんな感じ?

こんにちは。三浦です。

今日は前回記事に引き続き、みなさんのデスク事情をチラ見せしていきます☆

早速いってみましょう!

 

トップバッターは、新米デザイナーの米田くん。デスク、どんな感じ?

お洒落なミニカレンダーとマグではなく水筒がポイントのシンプルデスク。

入社して丸2ヶ月、まだまだキレイですね〜

このキレイさをぜひ保って欲しい!

 

お次はその隣、塚本さん。デスク、どんな感じ?

私が誕プレにあげたポケ♡ハートが飾られた、これまた水筒派のシンプルデスク。

手を洗った後に吹きかけるらしい、SABONのハンドミストが女子力♡

 

そして、米田くんの反対隣の浦部さん。デスク、どんな感じ?

先輩のブロマイドが飾られた、聳え立つ壁と溢れ出る個性が光るドリンク多めデスク。

エナジードリンクが仕事の厳しさを物語る…

スパイダーマンや猫ちゃんペンケースと好きなものもしっかり詰まってるね!

 

浦部さんと背を向け合った席の玉村さん。デスク、どんな感じ?

キレイに積み上げられたお菓子やまんぞくワッフルが一際目立つ腹ペコさんデスク。

白で統一されたシンプルな小物たちもスタイリッシュで素敵!

 

浦部さんと画面挟んでお向かいの私。デスク、こんな感じ。

しまうまペンケースと小さいペンギンがいる動物園になりかけデスク。

わりとシンプルなほう?かしら。ポイントはペン立てにつけた行きつけカフェのスリーブ。

 

最後は少し離れた席の伊東くん。デスク、どんな感じ?

プロテインのシェイカーがドーンな筋肉マンデスク。

筋肉キャラも板についてきたね!

 

以上、みんなのデスク事情でした。デスク、キレイにしよう!