リクルートサイトの撮影会を行いました!

こんにちは!瀬戸口です。

今回は先日行われたリクルートサイトの撮影の様子をお届けします!

 

まずは準備の様子をご紹介っ!

靴の裏の汚れがつかないようにテープを貼ります!

 

こちらは自らテープを貼っていた明石さんとお手伝いをする福山さんをパシャリ★

撮影前から楽しそうです!!

 

そして身だしなみの最終チェック!!

迫田さんがメイクの仕上げをしてくれました^^

同い年だけどお姉さん。。

 

 

撮影の準備が整うまでの待ち時間に、スタッフを激写!!

こちらは黒いロングスカートがリンクしている村田さん冷水さん玉村さん!

みんな柔らかい雰囲気なのも似ています^^

 

 

続いてこちらも白いトップスがリンクしている2年目のスタッフ!合わせずともリンクしてるのが流石イキぴったり。。!

 

こちらは目を合わせる徳永マネージャーと松元くん!

なんだかラブラブです。(笑)

 

さあ、いよいよ撮影が開始されました!

色々なポーズをとって撮影が進んでいきます!

みなさん撮影慣れしてます。。!!(パチパチ)

 

リディアミックスに興味がある方、入社しようと考えている人が見るサイトなので、見た人が「入ってみたい!」「この会社いいな!」と感じていただけるように、笑顔いっぱいの撮影現場でした♪^^

 

良い出会いがありますように。。(^^)