2022年 暑気払い!

こんにちは!清水です!

もうお盆も終わり、8月も終盤に差し掛かり、
スーパーにも葡萄や梨が並び秋のはじまりを感じるように…
ほんと時の流れって早いですね汗汗

とはいえまだまだ猛暑の日々が続きます!
体にこもった熱を冷ますためにお盆前に弊社フォトスタジオ内で暑気払いをしました!

徳永マネージャー制作の渾身の暑気払いポスター!
かわいい!!笑


なんと暑気払いが始まる前からダウン中のお二方笑
(痛風の徳永Mと腰痛の明石L)
スタジオが病棟状態に!笑


病人(明石L)の介護をする病人(徳永M)


お酒配りの松元くん
なんだかファンシーでかわいい〜


せっかく綺麗に食材を並べたのに誰にも突っ込まれずショックなヒラバラさん笑


肝心の暑気払い中の画像を撮り忘れてしまうという失態;;
他にも楽しいことがたくさんあったに〜〜ということで
▼▼▼私が爆笑したシーンをイラストにて▼▼▼

FIN