21年

こんばんは

寒くなってきましたね。

浦部です。

 

先々週に合同お誕生日会を開いていただき、(丹生谷さん幹事ありがとうございました!)

https://staffblog-lediamix.com/happy-birthday-4/

(野口さんありがとうございます)(私の引きつった笑顔とブレがひどい)

そして誕生日を過ぎて今日、改めてお祝いをしていただきました。

せっかくお祝いのお言葉をかけていただいているのに、気の利く言葉が出てこずに終始ヘドバンのようなお辞儀をしながら滑舌の悪い感謝の言葉を伝えるだけでしたが、本当に本当にそんな私にはもったいないくらい、リディアミックスの皆様は暖かくて、改めて感謝をいたしました。(そして来年こそはマトモなリアクションを‥‥)

お昼ご飯に明石さんと玉村さんとハヤシライスを食べに行き、ありがたくもご馳走になりました。

しかし、ブログに載せるための写真を撮るというちょっとした動作すら忘れてしまい‥‥ダメダメです。一つ歳をとったことですし、もう少し冷静な言動を心がけたいですね‥‥

 

【猫ちゃんコーナー】(今回やっとの画像)

田中さんリクエスト:目が丸い猫ちゃん目が細い猫ちゃん